« ホオジロ、ウソ | トップページ | 那須の星空 »

2007年1月 5日 (金)

今日は、ラグー ドゥ ルアン でランチ

今日は、遅く起きたのでランチが遅くなってしまいました。
この時間(14:00頃)ならと思って、寿々木食堂を目指したのですが、まだ並んでました。
諦めて、那須街道を下りながら、ふと「冬になったら、ラグー・ドゥ・ルアンに行こう。」と暖かい頃にかみさんと約束したのを思い出し、ブイヤベースのランチを頂きました。2,100円です。パリっとしたキッシュ、こくのある紫芋のポタージュ、白身魚、海老、ムール貝、ホタテ、アサリ、ジャガイモなど具沢山のブイヤベース。甘みが程ほどで美味しいカフェのムース。どれも美味でした。
20070105ragoutdeleun02 20070105ragoutdeleun0320070105ragoutdeleun04 20070105ragoutdeleun05

|

« ホオジロ、ウソ | トップページ | 那須の星空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107809/13347502

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ラグー ドゥ ルアン でランチ:

« ホオジロ、ウソ | トップページ | 那須の星空 »