« Cucina Hasegawa | トップページ | 突然雪が・・・ »

2006年3月12日 (日)

ペーターのランチ

今日は、うちの近所のペンション「ペーター」でランチを頂きました。
ここは、以前泊まったことがあって、その時頂いた食事の美味しさに感動し、ここの和食のファンになりました。時々夕食(宿泊無しで夕食のみも予約すればOK)を頂いていたのですが、今回は初めてランチを食しました(ランチは、不定期営業。板室~一軒茶屋の横断道路に看板が出ていれば営業中)。

つぼ鯛焼定食を頂きましたが、これがとても美味しかった!皮まで食べてしまいました。これで800円なので、この辺りの相場からしてコストパフォーマンス抜群です。
peter01 peter02

|

« Cucina Hasegawa | トップページ | 突然雪が・・・ »

コメント

茶耶さん、こんばんは。

ペーターは、藤和の人に勧められて通いました。土地探しのときからお世話になっているんです。料理、本当に美味しいですね。うちは残念ながらかみさんも私も酒を飲まないので、ワインは?です。でも、あそこにしかないワインがあるんですか。それは、楽しみですね。
夕食も時々食べに行きます。なんせ、近いし美味しいし。

投稿: ffk | 2006年3月12日 (日) 20時34分

ちょっと不安なので・・

>天使の涙

もしかしたら

天使の雫?とか違う名前だったかもしれません。

取り急ぎp(*^-^*)q

投稿: 茶耶 | 2006年3月12日 (日) 17時51分

こんにちは!

ffkさんもペーターファンだったとは!!!
感激です。

ウチも別荘を探すにあたり、ペーターさんに
泊まった事があります。
懐石風和食の夕食のおいしさは
他の店に負けませんよね。
またペーターにしか置いていないワイン
『天使の涙』もとても美味しいですよね。

うちもランチに行きたいと思っているのですが
なかなかスケジュール?があわずで・・・。

ではまた。

投稿: 茶耶 | 2006年3月12日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107809/9052715

この記事へのトラックバック一覧です: ペーターのランチ:

« Cucina Hasegawa | トップページ | 突然雪が・・・ »